▼注目のゲイ動画紹介記事


スポンサーサイト / 【スポンサー広告】

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




生マラでガン掘りされたKOTAが激喘ぎ&大量噴射! / 【イケメン動画】

2012.12.23.Sun.13:16
再生時間:07:01 

この動画よかった! と思ったら⇒動画をもっと見る

動画名:生マラでガン掘りされたKOTAが激喘ぎ&大量噴射!

すっかり生マラの虜になってしまった水泳体型の巨根イケメンKOTAが、またまたゴーグルマンに生掘りされ、カワイイ声でアンアン泣いちゃいます♪ゴーグルマンの激しい攻めにKOTAの敏感な身体は常に反応!バックで突かれても、背面座位で下から突き上げられても萎えないKOTAの巨根から、大量の真っ白いザーメンがビュっビュっと飛び跳ねちゃいました!※タチ役に顔モザイクの処理がございます。【メンズラッシュ】


素朴系顔立ちのKOTAくん、実はかなりの巨根ぶり
バックから突かれながらギンギンになった巨根が揺れるアングルと
激しい喘ぎがたまらなくそそります

hardsextubeでは7分とたっぷり尺なので、かなり楽しめますが
21分のフルバージョンがMen'sRushでも配信されてましたので、
KOTA君に興味持った方はぜひ下の画像からサイトに飛んでくださいね。


関連記事




コメント

管理者のみに表示