▼注目のゲイ動画紹介記事


スポンサーサイト / 【スポンサー広告】

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




美少年の裸にたぎれ!【着エロ】松城かなた Smells Like Boys Spirit / 【美少年動画】

2013.02.21.Thu.12:00


女の子みたいな超可愛い男の子・松城かなたクンが限界ギリギリの姿を披露しちゃいます♪着エロとは言え、あなどるべからずwwぷりっぷりのお尻も見えちゃうし、もっこりも。。。めちゃんこ可愛い男の子の激エロムービーをお楽しみ下さいね。



ということで以前もご紹介したことのある「松城かなた」くんの
着エロ作品をご紹介!

いくつかのパートに分かれてるので、ちょい長めになります。
フル作品として楽しみたい方はこちら
Smells Like Boys Spirit/松城かなた
Smells Like Boys Spirit/松城かなた

本編紹介は「続き」から!






まずは学生服からきれいなプリケツを披露してくれるまでのパート1!
↓もちろんほどよい肉付きの美少年のお尻も楽しめる






パート2はメイドに女装した松城かなたくんがおもちゃでいじられちゃってますよ





セクシーな黄色の水着に着替えた松城かなたくんが、ぬるぬるローションプレイにトライ!
喘ぎ声もセクシーでかわいい




水玉の赤い案ファーウェアもかわいい松城かなたくんが、
ディルドのフェラプレイに挑戦!エロエロな表情がたまらない




チンコがぎりぎり隠れるだけのセクシー下着だけをみにまとった松城かなたくん。
今度はシャワー&入浴シーンをのぞき見。泡にまみれた全身もセクシー





官能的な格好で官能小説を読む松城かなたくんを堪能できるパート6。
次でラスト!




ラストだけあって、作中もっとも卑猥度の高いパート7.
松城かなたくんが無数の玩具の手によって弄ばれる様子に興奮しちゃいますよ

一気にダウンロードしてDVDにやきたい!なんてときは
【着エロ】Smells Like Boys Spirit/松城かなた【EXITBOYS DVDトースター】
【着エロ】Smells Like Boys Spirit/松城かなた【EXITBOYS DVDトースター】
関連記事


コメント

管理者のみに表示